2023.11シーズン開始

2023.11

公式LINEに配信した画像です
今年もいよいよ繁忙期スタート!!

長女は小5(10歳)になり
次女は1歳9ヶ月

昨年は抱っこ紐やカートにいてくれたけど
今年は畑で走り回って目が離せない!?
なんて心配してたけど

長女が見てくれたり
長女のお仕事お手伝いぶりを見て
何かを感じ取ったのか
想像以上に手がかかることなさそうに
すっかりお店の雰囲気に順応してました☺️

今年から製作した
受付手順の看板前に座って
何やら読んでみたり
お客さんが進むみかん狩りエリアに
行きたがってみたり

いつもとは違う雰囲気に
慣れ楽しんでいるのが良かったのと
何よりお客さんが
「わー、お腹にいた子が大きくなったね」
と声をかけてくれて
とっても嬉しいことがいっぱい!!

これから6週間のお店がスタート
今年もよろしくお願いします\(^-^)/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アップロードファイルの最大サイズ: 32 MB。 画像, 動画 をアップロードできます。 Youtube、Facebook、Twitter および他サービスへのリンクは自動的にコメント内に埋め込まれます。 ここにファイルをドロップ

お買い物カゴ
みかん家ゆがわら

友だち追加

来園予約
上部へスクロール