2022年9月の畑

こんにちは! 

台風が心配な時期ですね

このまま無事でいてくれることを祈るばかり

来月くらいにはみかんの色もつきそうですよ~😃

私の大好きな「極早生みかん」が

出来てきましたよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

皮が青くて、まだ早いんじゃ!?

って思うような見た目ですが

極早生みかんは、この皮の色のまま熟しています☆

この見た目とはうらはらに、甘いんです♪♪

爽やかな皮の香り&酸味と、じゅわーっと甘味があって

11月12月に食べる 温州みかんとは 少し違ったお味デス

甘味ずっしりというよりは、ほんとに爽やか!

10月中旬頃までならスーパーにもあるかも!!

ぜひ一度食べてみてくださいね(≧▽≦)

みかん狩りオープンまであと1か月!!

今年も沢山の人と再会できますように♡

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アップロードファイルの最大サイズ: 32 MB。 画像, 動画 をアップロードできます。 Youtube、Facebook、Twitter および他サービスへのリンクは自動的にコメント内に埋め込まれます。 ここにファイルをドロップ

お買い物カゴ
みかん家ゆがわら

友だち追加

来園予約
上部へスクロール