2022.01.02「路線バスで寄り道の旅」

2022年1月2日放送の
徳光和夫さん&田中律子さんMCの
「路線バスで寄り道の旅 新春スペシャル」
みかん狩り来てくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

きっかけは、
製作スタッフさんからの1本の電話☎

父は恥ずかしがり屋なので
「俺は出ないけど・・・
 そっちでやるなら好きにしていいよ」と一言

実は昨年も別のテレビ撮影のお話が出たけれど
新型コロナ流行理由により中止となり
今年の目標として「メディア出演」があったので
お声がかかった時は嬉しかったデス(*´▽`*) 
  ↑ミーハー

撮影検討待ち

スタッフさんからお話を頂いた時には
「未定」の状態で 
この後「決定」になるまでは
ワクワクもドキドキもしない方がいいので
ただただ待つ時間 笑!

畑の景色を
ドラマやCMに使ってもらったことはあるけれど
「みかん園」として対応してもらうのは初めて!
そしてそれは、とても有難いこと(*ノωノ)

昨年は別件(別メディア)で、
「明日打合せ行きます~」からの
当日来なくて、え?って思って連絡したら
打合せ自体ドタキャンみたいのあったから

若干メディア様はトラウマでした。

検討の末 ナシになるのは仕方ないとしても
頼む時だけ勢いよくて、
雑にフェードアウトされて…(;^ω^)

でも今回は見事決定~!!
やりとりもマメで安心できる人

→1週間後
 「決まりました!宜しくお願いします!」
 という連絡あり 
 とても丁寧なやりとりに、安心しました

下見と打ち合わせ

担当ADさんとディレクターさんが
畑に下見に来てくれて、園内をご案内
どの辺で撮影するか打合せを実施
この数日後、
今度はカメラスタッフさん含め
2回目の訪問 
テレビ制作って大変だなぁ…と思いました

それだけの人が関わって作り上げることにも
ビックリ。ただただ尊敬です

撮影当日

出演者さんとは何も打合せないまま
バスから降りてくると同時に撮影開始
え、え、え! 
どう接して良いか分からないけど大丈夫ですか?
って思っちゃったけど
台本なしの番組ですよね 笑

皆さんがとても気さくに話しかけてくれて
スタッフさん達の笑い声も入って
あ、普通にしていていいんだ・・・って思い
途中から気楽に楽しませてもらいました(#^.^#)

娘、人生初めての名刺交換が
徳光和夫さんとなりまして
本人とっても喜んでますヾ(*´∀`*)ノ

有難うございました!

みかんの紹介

当園で作っている品種全ての画像を下さい!
と、スタッフさんが言ってくれて
放映中に丁寧に説明してくださいました

細かいーって思われがちな11品種の
名前を覚えてくれるスタッフさんの愛に感動

一般人相手にここまでしてくれるんですね( ;∀;)

ただ撮影するだけじゃなくて
うちの園にとって良いものを作ってくれることに

ただただ感謝なのと、
合計4回くらい畑に来てくれて
すっかりスタッフさんに信頼感UPでした

大変な仕事だろうけど
数年先も同じ仕事してれているといいな。
製作者欄、ずっと見続けちゃうな(勝手に応援w)

2022年1月2日放映日

結局直前まで「出るよ~見てね~」が言えなくて
15分くらい前にお友達に広報

家族とはドキドキしながらスタートから見てて
出た瞬間は、キャーって笑いながら
盛り上がりました(*^-^*) 

どんなふうに編集されているか知らないし
変なこと言っちゃったかなぁって思ったけど

とっても素敵に編集されていた💛

たまたま見てくれた人からも連絡が来て
ページアクセス数もすごいことに…Σ(・ω・ノ)ノ!
みかんとキウイのご注文も頂きました☆

知ってもらえただけで嬉しい(*^-^*)

楽しい年越しになりました

感謝♥

テレビ関係者の方には感謝しかありません
ADさんはじめ、とても親切にして頂きました
心からお礼申し上げます♡

見たよ~と連絡下さった方も
有難うございました☆☆☆ 

写真を送って頂いたので掲載させて頂きます♪
ふみなさん、千里さん有難うございます♡

律子さんのInstagram🥰

みなさん 気さくでキレイで楽しくて
あっという間の時間でした

有難うございました!

157650

頂いた色紙🥰

徳光さんのメッセージもステキ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

父と母も一緒に記念撮影♪

撮影の時だけマスクを外しています。許可を得て掲載しています、転載不可

照れていた父も楽しかったみたいで
色んな人に「娘たちが出るよ~」って言ってました

家族の思い出が増えました💛

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アップロードファイルの最大サイズ: 32 MB。 画像, 動画 をアップロードできます。 Youtube、Facebook、Twitter および他サービスへのリンクは自動的にコメント内に埋め込まれます。 ここにファイルをドロップ

お買い物カゴ
みかん家ゆがわら

友だち追加

来園予約
上部へスクロール