4月の様子~つぼみ~

こんにちは! 今日は最高のお天気でした♡

娘と畑の探検、4月の果物の様子を記録します

 

まずは・・・ 早生みかん!

とっても小さな蕾(つぼみ)
白い可愛い花が咲くんですよね♪

 

つぎに・・・ ヘイワード!

ふわふわとしたつぼみがなっていました

 

1月2月に剪定した後、
すかすかになった枝に、
緑色がついている(/・ω・)/

 

こちらは4月末頃に収穫する予定の

カラマンダリン

艶やかなオレンジの色の皮、川は薄め

パクっと試食 (´~`)モグモグ

うん、甘くなってる♡ まだすこーし酸味もあるが

ここから収穫まであと2-3週間

もっと甘くなっていく予定で、楽しみ

 

🖊ツイート記録

 

 

↓閲覧有難うございます!
Goodボタン励みになります♪♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アップロードファイルの最大サイズ: 32 MB。 画像, 動画 をアップロードできます。 Youtube、Facebook、Twitter および他サービスへのリンクは自動的にコメント内に埋め込まれます。 ここにファイルをドロップ

お買い物カゴ
みかん家ゆがわら

友だち追加

来園予約
上部へスクロール