2024みかん品評会

今年も賞を頂けたみたいです

今年も湯河原農林水産まつりが開催され
父の大津みかんが賞を頂きました

見た目、糖度、酸度 で決まるそうで
100以上かなぁ、
色々な品種や果物が展示されていました

湯河原で育てられてる柑橘が
展示されていたのですが
知らない品種もたくさんあって
見ていて楽しかったです☺️
毎年、1月の第4週に開催される
おそらく町民(かつ農業している人)ばかり
のイベントですが
町民以外の入場もOKなので
もしお近くにお越しの際は
ふらっとお立ち寄りするのも
楽しいかもしれません😁

ちなみに
展示されているみかんは
ついているお値段で販売されていました✨

今年は私が表彰式終わってから着いて
父が表彰されている姿を
見れなかったのですが
来年また楽しみにしたいと思います🎶
おめでとう\(^-^)/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アップロードファイルの最大サイズ: 32 MB。 画像, 動画 をアップロードできます。 Youtube、Facebook、Twitter および他サービスへのリンクは自動的にコメント内に埋め込まれます。 ここにファイルをドロップ

お買い物カゴ
みかん家ゆがわら

友だち追加

来園予約
上部へスクロール