2021じゃらん遊び体験♪

わせちゃん
わせちゃん
2021年度!
みかん狩り・キウイ狩りが
はじまるよ~!お店は期間限定!
【開園予定】
11月6日(土)~12月19日(日)

10月になりましたね、営業開始まであと1か月!

そして今年も

じゃらん遊び体験 を掲載しました!

昨年キウイ狩りが人気だったので

キウイ2kg収穫プラン も追加♪

キウイの育ち方や取り方を初めて知った!

こんなに甘いと思わなかった!

という嬉しい声いっぱい!

やったことない方、是非おすすめです

キウイがスッパイと思っている方、

是非1度召し上がってみてください♡

キウイくん
キウイくん

※キウイは収穫してから熟すから

その場ですぐは食べれないよ

持って帰ってから 2~3週間置いて

みかんぐらいの弾力になったなと思ったら食べてみてね☆

硬いまま冷蔵庫に入れると長期保存が可能

うちの農園は冷蔵庫で貯蔵して春に出荷してるんだ~!

じゃらん予約はこちら

本日(10/9)時点の話ですが

体験クーポン(500円OFF)出てますヾ(*´∀`*)ノ

(※時期によって終わり&割引額は違う様子なので注意)

例えば・・・

「大人2名、幼児(4歳)1名」は

2,600円 → 2,100円に!

みかん狩り&食べ放題で

帰りにお土産が2つ選べます☆

お土産は1袋1.3kg~1.5kg

(お土産の例)

①みかん8個程+キウイ3個(約1.3kg)

②みかん15個程  (約1.5kg)

キウイ入りがお得で人気♪

※お土産の内容は時期によって違います

なーちゃん
なーちゃん

☆クーポンの使い方☆

▼「クーポン」のリンクをクリック

果物・野菜狩りで使えるクーポンをGet!

使い方はこちら
※決済入力画面でクーポンを選択!

▼こちらから予約

土日は予約なしでも来園出来ます☆

平日は不在がちなのでご予約ください

質問はお気軽にこちらから☆

お問い合わせ

Line登録はこちら

なーちゃん
なーちゃん
今年も宜しくおねがいします☆

「2021じゃらん遊び体験♪」への2件のフィードバック

  1. じゃらんで予約して行きました~!
    クーポン使えて良かったです。
    当日はお天気良くてとっても楽しめました
    初めてのみかん狩りだったけど家族みんな大満足でした☆

    1. この度はご来店&メッセージ有難うございました♪
      お天気良いのは最高ですね、初めてのみかん狩りということで
      満足いただけてよかったです、また来年のご来店をお待ちしています(*´▽`*)

みかん家娘(miho) へ返信する 返信をキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アップロードファイルの最大サイズ: 32 MB。 画像, 動画 をアップロードできます。 Youtube、Facebook、Twitter および他サービスへのリンクは自動的にコメント内に埋め込まれます。 ここにファイルをドロップ

お買い物カゴ
みかん家ゆがわら

友だち追加

来園予約
上部へスクロール